<景品表示法に基づく表記> 本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

【読書記録】2022年5~10月に読んだ本

fujikorea
ふじこ
ふじこ
こんにちは。韓国語翻訳者のふじこ(@fujikorea113)です。

前回の読書記録記事はこちらです↓

2か月ごとにまとめるはずが、5~10月というとんでもない量になってしまいました…笑

簡単にTwitterに投稿していた内容をそのまま貼っていこうと思います。

スポンサーリンク

이런 번역가도 있습니다

日本語の大疑問 眠れなくなるほど面白いことばの世界

まんがで変わる!仕事は楽しいかね?

出版&映像翻訳 完全ガイドブック メディア・エンタメを訳そう!

어서 오세요, 휴남동 서점입니다

阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし

チーズはどこへ消えた?

書く習慣

日本語をみがく小辞典

翻訳者になるため、続けるためのヒント

ライトノベルの新潮流

CREA 2022年10月号

北欧こじらせ日記

「日韓」のモヤモヤと大学生のわたし

今さら聞けない!政治のキホンが2時間で全部頭に入る

図解 やっとわかった! 大人のための中学数学

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

スポンサーリンク
ABOUT ME
ふじこ
ふじこ
フリーランス韓日翻訳者
北海道出身。日本で大学卒業後、韓国の大学院にて修士課程を修了。2017年より韓国・仁川にてフリーランス韓日翻訳者に。 得意分野はゲーム、Webtoon(マンガ)、観光など。 趣味はブログ執筆、マンガを読むこと、ゲーム実況を見ること。カカオフレンズとぼのぼのが好き。現在は韓国語→日本語翻訳のみ依頼受付中。
記事URLをコピーしました